食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

今週はロングテールで息子とお買い物

どーも、たけおきです。

 

今回は、3月17日(土)のお昼からのお話です。

その日は、朝練をして午前中は仕事、そして午後からは息子の誕生日プレゼントの買い出しに行ってきましたよ。

近所のジョーシンに行ったのですが、今回はコレで行ってきましたよ。

ビッグダミー。
f:id:takeoki:20180317220136j:image

これが便利なんですよね~。

これを買う前はちょっとした事でも車で出てたりしたんですが、

ダミーを買ってからと言うもの、車に乗る機会がめっきりと減りましたよね。

なんせ、デロンギのオイルヒーターくらいなら、これで持って帰れますし。

んで、近所のジョーシンの駐輪場はこんなタイプなので、コレで行っても全く困りません。
f:id:takeoki:20180317220457j:image

さすがに、構内の駐輪場とかやと止めるとこにちょっと気を使いますけどね。長いんで(笑)

んで、息子の誕生日プレゼントはミニ四駆のパーツ。

なっつかしいですよね~。

なんせ、僕がはじめて買ったミニ四駆がリメイクされて売られてる!

ファイアードラゴン。
f:id:takeoki:20180317220938j:image

もちろん、大人なんで見付けた瞬間に買いましたよね(笑)

ほかにもアバンティJr.とか、いろいろあってテンション上がりました(^-^)

久しぶりに行くと楽しいですね。

やっぱりいくつになってもおもちゃは好きやし、おもちゃ売り場はワクワクするね!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村