食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】えぇっと、今になって後悔しかないんですけど(笑)【エントリー】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月11日(金)のお話ですよ。

その日は、朝練にBUをしようと思ってたんですが、目覚ましをセットするのを忘れてて起きたら5時過ぎ(>_<)

えぇ、今日は安定のDNFではなく、良くあるDNSの方でしたよ(笑)

 

やし、ブログネタが無いんじゃ~。

と、困っていたところに渡りに船。

 

【エア柴又】エントリー本日締切です! : 戌夜のランナー(申込み終了しています)

 

ほうほう。

エア柴又なる物があるのですね。

存在は薄々知っておりましたが、僕には無縁の物やと思ってたんですよ。

なんせ、最短距離でも60kmですよ!?

そんなんムリムリ\(^o^)/

でもね、ブログを徘徊してますと、同じ関西エリアのChoei (id:Choei)さんもエントリーされたと。

ここで、気持ちがぐらぐらっと。

でもね、Choeiさんはこの前も水都に出られるくらいの方です。

ウルトラ経験者からするとバーは低いのかもしれませんが、ウルトラ未経験、フル以上の距離を走った事の無い僕からすると、やっぱりハードルが高い・・・。

 

と思ってたら、これまた同じく関西エリアのヨッシー (id:ikioi99)さんもエントリーされたと。

ikioi.hatenablog.jp

しかも、僕と同じくフル以上の距離は未経験!

そして、極めつけの一言。

 

でも、これを逃して1年待つのはダメだろ!

 

確かに!しかも淀川で走るって、タイミング的にご一緒出来たり??

日程確認したら、僕も暇です。

どーしようか悩んでますってコメントしたら、思いっきり背中を押されちゃいましたよね(笑)

もう、やるしかない\(^o^)/

勢い余って、エントリーしちゃいましたよ!

takeoki.hatenablog.com

 

でもね。。。

今になって思うと、なんでエントリーしたんやろ??(笑)

後悔しかないです\(^o^)/

 

でも、やると決まったからには真剣にやりましょう。

まず、日程ですが、26日(土)か27日(日)ですね。

でも、去年のレポートとかを読んでいると、日中にやるのは地獄の様です。

そらそうか。河川敷で日陰ないところを6時間とか走ってたら死ねますね(笑)

となると、金曜の晩24時過ぎから走るか、土曜の夜中に走るか・・・。

う~ん、暗いの怖いしな~(笑)

 

やっぱりやるからには楽しみたいですよね。

エイド(手弁当)は何にしようかな。

ここはグルメブロガーとしての本領を発揮して、京都銘菓をいろいろ食べちゃう!?

 

ルートはどうしましょう。

家からなら、自走で桂川の河川敷へ行き、樟葉まで行って帰ってくれば約60kmです。

でも、その道のりにはコンビニすら無いんですよね。

それはつらい。

どこかまで出て、スタートするか。

これも検討が必要ですね\(^o^)/

 

おや??

後悔しかないとか言ってたのに、予定立ててたらめっちゃ楽しみになってきたやん\(^o^)/

 

一生懸命楽しむぞ!!

あっ、他の人に迷惑をかけないようにね(笑) 

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村