食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】担担【四条千本】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221220075735j:image

担担/四条千本

久しぶりの訪問ですね。

相変わらずの人気っぷり。

今回は普通の担々麺を。
f:id:takeoki:20221220075741j:image
これ、いっつも食べる時麺をすすって、肉みそ食べてって別々に食べてたんですけどね。

普通のラーメン食べるみたいに。

そしたら麺がちょっとやわらかいなぁって思ってたんですよ。

でも今回、肉みそと麺をいっぺんに口に入れてみたら印象変わった!

この食べ方が正解なのね。

いっぺんに食べる事で麺のやわらかさも気にならんってか、やわらかい方が具とマッチしてて旨い。

これはハマりそう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村