食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お弁当でも超旨い【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20200228081810j:plain

Okaeri/西小路太子道

最近頻繁に行ってますが・・・(笑)

だってね、テイクアウトのお弁当が美味しそうな定食屋さんってあんまり知らないんですよね。

今まで良く行ってたお店は、ラーメンとかカレーとか蕎麦とかですし・・・。

テイクアウトに向かない。

と、言うことでテイクアウト中心で行くとここに固まっちゃいますよね(笑)

でもええねん。美味しいし。

と、言うことで今回はぶたの生姜焼き弁当を。
f:id:takeoki:20200416080706j:image

もちろん、作り立てですよ。

行った日は、水曜日でカレーの日やったんですけど、お弁当はしてくれはりましたね。

生姜が効いてて超旨い。

なんて言うんでしょうか、家庭的な味なんですよね。

めちゃくちゃ旨い。

こらまた持ち帰りだな(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村