食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】熱々が美味しいネギラーメン【祥和軒】

どーもおおきに、たけおきです。

 

まぁみなさんわかってはるとは思いますが、だいぶ前のお話です(笑)

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

祥和軒/二条

こんな時だからこそ、先輩と情報交換。

みんながどんな対策をしてるかはやっぱり気になりますしね。

ランチミーティング。時間をずらして遅い目ランチなので、僕らだけの貸し切りでしたよ(笑)

僕が頼んだのはこちらのネギ油鶏ラーメン。
f:id:takeoki:20200416181704j:image

これがね、ちょっとトロミがついててピリッとしてて超旨い。

ここ、旨いです。

これはいいですね。

コロナ明けまで頑張ってほしいものですね。

テイクアウトもしてくれはったらいいのにね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/