食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お家で食べても美味しいよ【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

こんな時だからテイクアウトですね(笑)

と、言うことで今日のテイクアウトはこちら。

f:id:takeoki:20200331180923j:plain

雁木/智恵光院中立売

ブログで限定メニューのお知らせとかをずっとしてはったんですけど、コロナの影響で集客につながる様なブログは書かないって言うことなので、僕も持ち帰りで応援してきましたよ。

今回はつけ麺。

スープを15分ほど湯煎し、麺を7分ほど湯がいて完成。
f:id:takeoki:20200414080904j:image

おぉ!ほぼお店と同じですね。

もちろん味もお店と同じ。

これはね、良いですね。スープにはしっかりチャーシューも入ってますし。

量も多くてお腹パンパンになりましたよ。

割スープの代わりにお湯で薄めてスープも頂きましたが、おいしかったですね。

家でこのクオリティ。

これはウマい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村