食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラングッズ】昨日あった良い事と悪い事と今日起こりそうな悪いことw【日記】

どーもおおきに、たけおきです。

 

ちょっと聞いて下さいよ!

昨日ね、先輩とランチの約束をしてたんですよ。

仕事もあったので、その打ち合わせを兼ねてランチしましょって。

んで、お蕎麦屋さんに行きたいって言うてはったんで、11時オープンのお店に11時待ち合わせで行ったんですよね。

で、僕はもちろん11時前に到着。

先輩に後どれっくらいでこれそうですか?って聞いたら5分くらいで行けるし、先入って待っててって言うてはったので、お店に入ったんですよ。

「2人なんですけど、もう1人ちょっとだけ遅れてきはるんで、待たしてもらって良いですか?」

って聞いたら、

「うちは、予約とかダメなんですよ(怒)」

みたいな事言われたんですよね。

「いや、もうきはると思うんですけど」

って言うてんのに、

「予約とか、待ち合わせとか無理なんで」

って言うだけ。

「ほな、外で待ってたらいいですか?」との問いには無視。

もうね、一人なら帰るわ。

先輩との待ち合わせやし、我慢しましたけど。

で、先輩が来て注文の時に、先輩が

「えびと鴨つくね天の蕎麦ってどんなんですか?」

って聞いたら、

「えびと鴨つくね天ぷらのお蕎麦です」

こっちは「は??」状態ですよw

説明になってないし、先輩がまた

「え?どういう事ですか?」

って聞いたら

「えびと鴨つくね天ぷらのお蕎麦です」

としか答えれへん。

説明する気無いんかwww

もうね、意思疎通する気が感じられないですよね。

絶対に僕はもう二度と行かないし、潰れればええねんと思いますw

店名は言わへんけど。

f:id:takeoki:20191129080227j:plain

その後に来たお客さんに対しても横柄な態度でしたしね。

客商売として、最低なお店です。

僕は、味はもちろん雰囲気も大事やと思うタイプなので、そんな環境で食べるお蕎麦はクソまずかったですけどねw

グルメブログのテイで書いてないのでぼろくそw

あースッキリした(笑)

 

と、イヤな事があった後には良い事がありましたよね♪

良い事があったと言うよりも、良い物が届いた。
f:id:takeoki:20191129080307j:image

ポチってから届くまでが早い!

開封の儀
f:id:takeoki:20191129080314j:image

ちっちゃい箱にこんだけ詰まってましたよ。
f:id:takeoki:20191129080321j:image

昨日の夜は、画面設定をポチポチといじっておきました。

まだしっくりこん。

そして、今日の朝は試走だ!って思ったんですけど、華麗に二度寝かまして試走出来ず。

大阪でぶっつけ本番だぜ(笑)

 

そして、今日起こりそうな悪い事。

絶対会社で怒られるwww

しかも、理不尽に。

耐えるしかないんですけどね。

意味不明な罵倒をされるだけの無駄時間を過ごす予定。

あーーー。大阪前にストレスフル(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村