食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】筋肉痛はお肉で回復【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、マラソン後の初ランチと言うことでがっつりお肉を食べてきましたよ。
f:id:takeoki:20190219080729j:image

TK西大路五条

僕の好きなステーキハウスですね。

いただくのは僕一押しのこちら。

はらみ(S)
f:id:takeoki:20190219080737j:image

お肉をダブル(W)にしようかと悩んだんですが、結局シングル(S)で。
f:id:takeoki:20190219080746j:image
この焼き加減と塩だれが美味しいんですよ。

別途つけダレをつけてくれはるんですが、それ無しでも十分美味しい。

ご飯が何杯でも行けますよ。

うん、やっぱりダブルにしたらよかった(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村