食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】カジュアルに使えるしっかりしたフレンチ【コムシェミッシェル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180824090032j:image

コムシェミッシェル柳馬場御池

前も一度訪問してるのですが、なぜかブログにエントリーの無いお店。。。

完全に書き忘れですね(笑)

今回のメニューはこんな感じでした。
f:id:takeoki:20180824090106j:image
f:id:takeoki:20180824090114j:image
f:id:takeoki:20180824090122j:image
f:id:takeoki:20180824090131j:image
f:id:takeoki:20180824090139j:image
f:id:takeoki:20180824090147j:image
f:id:takeoki:20180824090155j:image
f:id:takeoki:20180824090203j:image
どれもがしっかりとした味付けで、濃厚なフランス料理でした。

あっ、濃厚なって言うても味が濃いとか言う意味ではなく、味が軽い重いの重い方って事です。

カジュアルなお店なのにしっかりとしたフレンチでおいしかったです。

やっぱり濃厚なフレンチにはワインですよね。

って事でワインもいっぱい頂いて大満足。

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村