食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】野菜補給に最適!【リンガーハット】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ショッピングモールでちゃちゃっとランチをしてきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。

リンガーハットフォレオ大津一里山

なんでこんなチェーン店を紹介するんだって感じなんですが、僕は初めてやったし、良いメニューも見つけましたしね(^-^)

と、言う事で注文したのはこちら。

野菜たっぷりスープ?
f:id:takeoki:20180712122624j:image

名前は忘れましたが、ちゃんぽんの麺抜きです。

これがまた量もたっぷりで、ヘルシーで美味しい(*´∇`*)

これ、野菜補給したいときに最適なメニューです!!

ちなみに、味変はゆず胡椒が美味しかったですね。

これはあり!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村