食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】串カツとおでん【侘家洛中亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191216080445j:image

侘家洛中亭先斗町

串カツの美味しいお店ですね。

中に入ってメニューを見てたら、串カツとおでんのセットコースなるものが新しく出てるじゃないですか。

迷わずそのコースでお願いしましたよ。

まずはお野菜。味噌が旨すぎる。
f:id:takeoki:20191216080452j:image

お出汁。ええ出汁が出てます。
f:id:takeoki:20191216080502j:image

えび。
f:id:takeoki:20191216080508j:image

白身魚
f:id:takeoki:20191216080516j:image

おでん。一人用のお鍋に入れて出してくれはります。
f:id:takeoki:20191216080525j:image

串カツ。中身は忘れた(笑)
f:id:takeoki:20191216080531j:image

おでん。交互に出てくる感じで、串の脂分をあっさりとおでんが流し込んでくれる感じでめちゃくちゃ食べやすい。ヘルシーな気がする(笑)
f:id:takeoki:20191216080537j:image

串カツ。
f:id:takeoki:20191216080544j:image

名物きつねうどん。これは食べなあかんやつ。
f:id:takeoki:20191216080550j:image

おでん。
f:id:takeoki:20191216080556j:image

串カツ。
f:id:takeoki:20191216080602j:image

なんだったか忘れたけど、これ旨かった。
f:id:takeoki:20191216080609j:image

最後はお茶漬け。
f:id:takeoki:20191216080615j:image

めちゃくちゃ美味しいデザート。
f:id:takeoki:20191216080621j:image

うん。串カツとおでんの組み合わせ、最高ですね。

最初はなんで??と思ってたんですけど、串だけ食べるよりもあっさりして食べれるし、体も温まるし冬場には最高。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村