食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いろいろバレてた(笑)【茶の間】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190709080028j:image

茶の間/御所西

ほんまは、その日の夜もあったのであっさりしたものが良かったのですが、先輩の希望によりカレーに。

と、言うことで少しでもお腹を気遣い、いつものちょい辛ではなく、普通をチョイス。

しかも生卵トッピングと言う守りのオーダー(笑)
f:id:takeoki:20190709080037j:image
f:id:takeoki:20190709080044j:image
もちろんご飯は少な目です。

ルーはおかわりしちゃったけどね(笑)

そして、やっぱりここのカレーは旨い。

独特の味で辛さが強いのですが、爽やかな味なんですよね。

表現しにくいですが、旨い。

 

で、ここのお店2~3年前はしょっちゅう通ってたんですよね。

なので、店のおばちゃんも僕の事を覚えてくれてはるんですよ。

で、今回久しぶりに行ったら、京都マラソン走ってたでしょ??って。

応援に出てたら見かけたよって!

しかも、最近テレビにも映ったでしょ??って。

いろいろバレてるーーーー(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村