食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【東京出張】一和【地方飯】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、東京出張でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20231026080533j:image

一和茅場町

東京のお店って、ビルの2階とか地下のお店とかも多いんですよね。

京都的感覚で言うとちょっと入るのに躊躇する感じ。

今回も地下やったのでドキドキしながらの入店です。

アラカルトで。
f:id:takeoki:20231026080540j:image
f:id:takeoki:20231026080547j:image
f:id:takeoki:20231026080554j:image

僕以外にお客さんは2組。

厨房は大将が一人で、ホールは女将さんが一人で回してはる感じなんですけど、ちょいと出てくるのが遅かったですね。

一人で行ってる僕には手持ち無沙汰感がすごかった。

もうちょっとパッパと出してもらえると良いんですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村