食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ひな祭り限定メニューが旨い【サンライト】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

サンライト/円町

なんだか2日続けてカレーな気がしますが・・・。

だって、今日のメニューは塩豚カツのカレーですよ!?

これは食べたい!
f:id:takeoki:20210304080751j:image

塩豚カツが足りなくって、あいがけカレーにw

そして僕はいつものご飯無し。

この塩豚カツ、めちゃくちゃ旨い。

これはとんかつ屋さん出来るくらい旨い。

これは正解。

このメニューレギュラーにしてほしいけど、きっとカツの仕込みが大変なんでしょうね。

昨日は臨時休業してはったしw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村