食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ここ、めっちゃ好きな感じ!【酒亭笹蔵】

どーもおおきに、たけおきです。

いや~、日本代表良かったですね!

コロンビアーセネガルが引き分けにならんかと、ドキドキしましたが、なんとか決勝トーナメントに行けてよかった!

行ければいいのですよ。行ければ。

と、言うことで今日はグルメブログのみの更新です。

だって毎度の飲み会と、サッカーのせいでネタ無し寝不足ですしね(笑)

 

さて今回は、仲良しの先輩と飲みに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180622082608j:image

酒亭笹蔵間之町御池

間之町通りからろおじを入った突き当たりにあるお店です。

なかなかディープな感じのお店ですよ(笑)
f:id:takeoki:20180622082621j:image

まずは付きだし。

子持ち昆布
f:id:takeoki:20180622082631j:image

お造り盛り合わせ
f:id:takeoki:20180622082639j:image

海老の頭
f:id:takeoki:20180622082647j:image

ししゃも
f:id:takeoki:20180622082659j:image

チャンバラ貝
f:id:takeoki:20180622082708j:image

地鶏
f:id:takeoki:20180622082726j:image

菜っ葉煮
f:id:takeoki:20180622082734j:image

焼き蕎麦
f:id:takeoki:20180622082741j:image

ここね、良いですね(^-^)

雰囲気が良いのはもちろん、料理も旨い(*´∇`*)

お造りも、ししゃもも、地鶏もめちゃくちゃ美味しかったですが、特に焼きそばが絶品!

こらもう再訪確実です(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村