食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】刺激が激ウマ!トムヤムクン冷麺【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

えぇっと、仕事でプチトラブルが・・・。

走る元気もなく毎日飲んだくれております。

あっ、ちなみに元々今週は週4で飲み会やったんですけどね(笑)

と、言うことで今日もランチブログのみの更新となりますよ。

 

さて今回は、ちょっと刺激のあるものが食べたかったので、こちらへ行ってきましたよ。f:id:takeoki:20180626193235j:image

シャム/四条千本

カレーラーメンのお店ですね。

ここは夏季限定の激うまメニューがあるんですよ。

それがコレ。

トムヤムクン冷麺

f:id:takeoki:20180626193244j:image

ピリッとした唐辛子の刺激と、まろやかなスープが激うま(*´▽`*)

麺は米粉の麺です。

これ、なんなんでしょうね。表現しにくいんですが、超旨いんですよ(*´▽`*)

夏場になると食べたくなる麺ですね。

これは今シーズンまた何回か行ってしまいそうですね(^.^)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村