食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ふぁんふぁん【向日市】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩くんとこちらへ行ってきましたよ。

ふぁんふぁん向日市

結構大盛りの中華が出てきた記憶のあるお店ですね。

量の調整の効くメニューから今回は中華丼をチョイス。
f:id:takeoki:20221115080822j:image

ちょっと思ってた感じと違うw

僕の知ってる中華丼はご飯の上に八宝菜が乗ってる感じやったんですけどね。

これは・・・なに???こんにゃく???

味付けは八宝菜の味付けで美味しかったんですけどね。

これなら八宝菜と小ライスにした方が僕の食べたい物にマッチしてた気がしますね。

なんせ中華丼、安かったですし。

その差でしょうね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村