食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】鶏そば223【北大路橋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものこちらへ行ってきましたよ。

鶏そば223/北大路橋

今回はいつもと違うものを。

まぜそば
f:id:takeoki:20220914143452j:image

あっつあつのタレと香ばしい薬味が混ざって旨い!

しっかり味もついてて、ビールに合いそうな味付け。

これは思ってたよりも良いですね。

そして、麺だけなのでこれだけではちょいと少な目ですね。

僕でちょうど良いくらいなので、普通に食べる人は大盛りにした方が良いでしょうね。

値段も一緒なので。

ただ、ちょっと食後に喉が渇いたな。

もうちょっと塩分控え目が僕は好き。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村