食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【東京出張】サングリア・うな富士・魚新【東京】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は久しぶりの東京出張でこちらへ連れて行ってもらいましたよ。
f:id:takeoki:20220426081133j:image

サングリア/東京

東京駅からほど近いところにあるお店。

カレーが絶品らしいのです。
f:id:takeoki:20220426081139j:image
f:id:takeoki:20220426081148j:image
f:id:takeoki:20220426081158j:image

さらっと頂けるカレーで前評判通り絶品。

これは旨いですね。

そしてそこからのはしご飯w
f:id:takeoki:20220426081206j:image

うな富士/東京

まさかの東京で名古屋の名店に行くだなんてw

でもうなぎ好きなのでなんでもオッケー。
f:id:takeoki:20220426081212j:image
f:id:takeoki:20220426081219j:image
f:id:takeoki:20220426081225j:image
f:id:takeoki:20220426081233j:image

さすがにうな重はいけませんでしたよね。

白焼きで勘弁しといてやるw

そして翌日のランチは天ぷらを。

魚新日本橋コレド

一緒に行った人に天丼より、定食の方が良いよって言われたのでそれを。

f:id:takeoki:20220426081238j:image

あっ、ビールが・・・。

こ、これはノンアルですからwww

ぷりぷりで美味しかったですね。

一回の出張でいろいろ堪能しちゃったw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村