食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】うまから【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211014080949j:image

あんかけや こはち/桂

久しぶりの訪問。

前日にあんかけ焼きそばを食べているにもかかわらず、またしても中華。

そしてあんかけ押しの店w

あんかけ焼きそばを食べようかと思ったんですが、新メニューにひかれてそちらへ。

辛玉野菜あんかけラーメン
f:id:takeoki:20211014080959j:image

結局あんかけw

だって、あんかけがメインのお店やからね。

んで、これがまたうまから。

ひりひりとあつあつが口の中で合わさって大惨事w

それが好きなんやけども。

麺もぷりっとした麺で美味しいです。

具もたっぷりで、あつあつひりひりで汗だくになっちゃいましたよw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村