食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】アラカルトでテンション上がって頼み過ぎたw【侘家洛中亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

久しぶりの飲み会!!

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210713082047j:image

侘家洛中亭先斗町

極力リスク回避で床を予約するも、雨模様で室内に変更。やむなし。

オシャレなビールでエア乾杯。
f:id:takeoki:20210713082054j:image

野菜。
f:id:takeoki:20210713082101j:image

おまかせ5種のうち3種。後の2種は撮り忘れちゃった。
f:id:takeoki:20210713082109j:image

コーン。甘くて激うま。
f:id:takeoki:20210713082115j:image

きつねうどん。これを食べな帰れへんよねw
f:id:takeoki:20210713082121j:image

アスパラ。
f:id:takeoki:20210713082127j:image

いくらと何か。これ、美味しかった~。
f:id:takeoki:20210713082132j:image

これはなんだ?うなぎやったかな?
f:id:takeoki:20210713082138j:image

こ、これは??しいたけ??
f:id:takeoki:20210713082143j:image

エビ!
f:id:takeoki:20210713082149j:image

〆はプリン。これも食べなあかんやつw
f:id:takeoki:20210713082156j:image
久しぶりの飲み会で記憶がポンコツでしたねw

でも美味しかった。

調子に乗って食べすぎた!!

って帰ってきたんですけど、今見たらそんなに食べてなかったw

調子に乗って飲み過ぎた!!

の間違いやった様ですw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村