食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】暑くてまいる【445ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は7月20日(火)のお話です。

ついこの間7月が始まったと思ったのに、もう7月も後半戦ですよ。

おかしいなぁ、仕事が休まる間がない・・・。

この4連休にペットの水槽の模様替えをしようかなって思ってたのに、その検討をする間もねぇよ。。。

つらい。

 

こんなときは走るしかないよね♪
f:id:takeoki:20210720075930j:image
f:id:takeoki:20210720075936j:image

あかん。

走っても爽やかになるどころかツライだけやったw

もう朝一でも暑すぎる。

なんかご褒美ないと10kmはムリやー。

 

でも、先週に一旦の目標やった健康診断が終わって、ますます走る理由は無いんやけど、ジョグした方が体軽いし、1日すっきりと仕事出来るし、気持ちいいしで走りに出るの億劫じゃなくなった!

いい事。

でも、ご褒美なしには10kmは走れへんけどw

 

と、言うことで明日も走るぞ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近仕事で資産運用のセミナーを聞く機会があったんですよね。

前からいろんなところで聞いた事あったんで、知ってはいたんですが、

やっぱり株価って上がり続ける物らしいですねw

そういうものらしいwww

ほんまか!?

まぁ、海外の株価を見てればずーーーーっと上がってきてるので、

そういわれればそんな気もするし、

僕が社会人になったときから始めてる投信積立なんかは

日経225のインデックスに投資してるんですけど、なんやかんやでだいぶん儲かってる。

だってそら、日経平均7000円の時から毎月1万円積み立ててるもんねw

その儲かったあぶく銭でロードバイクのホイール買ったりしたなぁ。

でも、今はなんか据え置いてるだけ。

面白くないっちゃぁ面白くないんですよね。

 

で、気付いた。

僕、401Kしてるやん。

これ、運用商品に鞍替えしたらちょっとワクワク感あるんちゃうん!?

ネットで変更できるらしいしね。

と、思って早速会社で手続きしようと思ったら・・・

 

なんと!

IDとパスワードわからんやんwww

やる気なくすーw

 

こうなったら、もう1口投信積立するかな。

海外株式のん。

今更!?www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村