食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】本番は明日【440ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月14日(水)のお話ですよ。

その前日の13日は前日の飲み過ぎの為ランオフ。

久しぶりに朝起きて、酒が残ってる状態でしたよね。

なので今日、本番前の最後の調整に行ってきましたよ。

淡々と10km。
f:id:takeoki:20210714080141j:image
f:id:takeoki:20210714080146j:image

最後はしっかり上げて終われました。

今日は調子が良かったですね。

5kmまで全然しんどくなかったし。

昨日のランオフが効いてるのかな。

 

よし。

明日の本番に向けて、僕比しっかり走りこんだし。

調整に1か月半もかけたしね。

6月もしっかり頻度高く走りに出たし。
f:id:takeoki:20210714080152j:image

7月もしっかり走ってる。
f:id:takeoki:20210714080158j:image

こんだけ調整もしたし、今日も最後追い込んだし、明日に向けての準備は完璧。

後は本番前に現状を知っておくのみ。

 

と、言うことで走った後シャワーを浴びいつものタイミングで体重計にw

スタート時体重は60kg。

目標値は58kg以下。

こんだけ頻繁に走ったのだから、体重減ってるやろ。

そら。

ついこの前まで60kg周辺をうろついてたけど、最後しっかり距離も走れてるしさすがに59kg前後まで落ちてるやろ。

ワクワクして計量へ。

60.40kg!?

 

 

うそやん!?

こんなに走ったのに、1gも減ってないやん。

なんなら体内脂肪レベルは1悪化してるやんwww

あぁ。

明日の本番に向けて調整失敗じゃん。

ここ3年の健康診断で、57kgー58kgー59kgと来てるので、ついに60kgへ突入しちゃうのか。

分かりやすく加齢による代謝減少で体重増えてる感じよねw

寄る年波には勝てないwww

 

と、言うことで明日は人生初の人間ドックですwww

40歳になったしね。健康診断から人間ドックに格上げw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村