食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ちょっと贅沢なハンバーグランチ【肉ばたけ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩とランチミーティングでこちらへ。
f:id:takeoki:20210616075947j:image

肉ばたけ/西院

このお店、入って衝撃でしたよね。

まさかの店舗は2階って言うwww

入ったらすぐに下駄箱があって、階段を上がって2階のお店に入るって言うスタイルです。

込み具合がわからんやつーw

 

まぁ今回は予約してたんで大丈夫なんですけどね。

セットの野菜。素材の味を活かす感じで僕は好き。
f:id:takeoki:20210616075953j:image

ハンバーグとステーキのコンビ
f:id:takeoki:20210616080003j:image

なかなか本格的で美味しかったですね。

ハンバーグは牛のハンバーグにしたんですけど、プリっとしっかりとした食感のある美味しいハンバーグでしたよ。

最近はやりの肉汁ブッシャーではないですけど。

で、何より野菜が美味しかったし、スープが最高に美味しかった。

ここはなかなか良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村