食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】2日目ですでに書くこと無いのに3日連続走ってみたw【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月2日(水)のお話ですよ。

もうね、昨日ですら書くこと無かったのに今日もなんの変哲もないジョグを実施w
f:id:takeoki:20210602080050j:image
f:id:takeoki:20210602080055j:image

今日も意外と体動いたよねw

思いがけず430ジョグ。

ここ3日連続走ってて気が付いたんですけど、走った方が生活リズムが整って体が楽かも。

特にこれっくらいの負荷なら。

体がある程度疲れてるから、夜もぐっすり寝れてるのか、朝の目覚めは良いし、お昼も眠たくならないし、時間を有効に使おうとペットの毎日のお世話もちゃちゃっと終わらせれるし。

これで体重が減ってきてくれれば言うことないんですけど、1gも変化無いですしねw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うちのヒョウモンガメのだいふくちゃん。

2月にうちに来て4か月くらい経つんですけど、なかなかの恥ずかしがり屋さんの様でw

未だにこの状態w
f:id:takeoki:20210602080103j:image

ガードを固めたボクサーかよwww

妻が持つと顔を出してくれるのに、僕が持つとこのありさまw

おいっ、毎日お世話して餌準備してんのは僕やでwww

食べるまでに時間差あるから知らんやろうけど。

早く放し飼い出来るほどおっきくなって欲しいね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村