食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】すんごいステーキ【おおつか】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへランチしに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210310080715j:image

OTSUKA/嵐山

観光客に人気のステーキハウスですね。

今回は予約をして訪問です。

何を食べようか悩んだんですけど、もうおじさんなんでサシのいっぱい入ったお肉は重い。

と、言うことで悩んだ結果ローストビーフ定食に。
f:id:takeoki:20210310080721j:image

これがまた旨い。

めっちゃ肉っぽいローストビーフで満足感高いですね。

そしてせっかくなのでみんなでシェアしてステーキを。

カイノミステーキ(150g)
f:id:takeoki:20210310080727j:image

ん~、これは旨い。

少し食べるだけでもうね、めちゃくちゃ満足w

1人前も食べきれ無いですね。2切れで十分w

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村