食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりの平日練習はとりあえずリハビリから【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月30日(火)のお話ですよ。

もうね、ひっさしぶりの平日練習。

なんせ、今日までの今月の走行距離が35kmくらいですしねw

過去最高にさぼってるw

ケガも病気もないのに。

病んでるのは精神だけwww

 

いやまぁ、それは置いといてw

仕事の事ももうあきらめたし、比較的気持ち的には楽になってきたので平日練習再開です。

とりあえず、メニューとかなしにしてジョグからで良いよね。

トイレも行ったけど出なかったので、お腹重い状態やし距離も短くても良いよね。

とりあえず、走る習慣を戻すのが目標やしね。

前置きなっがwww

 

と、言うことでジョグ!
f:id:takeoki:20210330080452j:image
f:id:takeoki:20210330080458j:image
なぜか徐々にBUするジョグwww

そして430付近で収まるw

でも、めちゃくちゃしんどかった~!

そらそうよ。久しく走ってないしね。

土曜日に14km走ったリカバリータイムは4日やったしね。

まだリカバリーしきってないwww

 

でも、久しぶりに朝から走ったけどやっぱり体がすっきりするし、気持ちいいね。

これっくらいなら日中も眠くならんし、良いかも。

さすがに平日の朝から15kmとか走ってたときは仕事に支障出るくらい体力削ってたけどwww

これくらいなら飲み会終わりまでしっかり持ちそうだ。

 

と、言うことで今日も飲み会!

ストレス発散じゃwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村