食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あったまる~ってか、火傷するわw【あんかけやこはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210222080245j:image

あんかけやこはち/桂

寒かったので、あったまる物食べたいじゃないですか。

そうなったらやっぱりあんかけですよね。

あんかけちゃんぽん風ラーメン。やったかな?そんな感じの名前の。
f:id:takeoki:20210222080253j:image

わかりやすく言うとラーメンの上に八宝菜が乗ってる感じです。

これ、僕めちゃ好き。

野菜も多いし、出汁の味もおいしいし、ボリュームもちょうどいい量であつあつで。

そして何よりうずらも入ってたw

これはリピート間違いなし。

でも、最近ここも人気になってきたんですよね。

オープン直後に入らな、すぐいっぱいになっちゃう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村