食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】豪快な居酒屋さん【波波】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201211080639j:image

波波麩屋町二条

おさかな系の居酒屋さんですね。

まずはつきだし。すごい量(笑)
f:id:takeoki:20201211080645j:image

くもこ。
f:id:takeoki:20201211080651j:image

おつくりの盛り合わせ。これで1人前ですよ。すごい量(笑)
f:id:takeoki:20201211080656j:image

ぶり。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20201211080703j:image

こっぺ。
f:id:takeoki:20201211080709j:image

ぎんなん。
f:id:takeoki:20201211080715j:image

すぐき。
f:id:takeoki:20201211080721j:image

一緒に行った人は、埼玉出身の方やったんですけどね。

すぐき食べて「すっぱっ」って悶えてはりました。

からしたら、ぜんぜん漬かってないすぐきやったんですけどねwww

慣れって怖いw

おつくりもおいしいし量も多いし良いんですけど、全体的におおざっぱな感じはしましたね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村