食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】思ってたよりも重傷なのか!?【故障】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今日ね、朝起きて鏡みたら・・・
f:id:takeoki:20201216080149j:image

内出血しとるーーーーー!!!

しかも、痛いと思ってサポーター巻いてた上が内出血ーーーーー!!

どんだけ僕の感覚は鈍いんやwww
f:id:takeoki:20201216080155j:image

でも、これってサポーターを巻いたことによるうっ血じゃなくって、肉離れによる内出血よな???

だとすると、素人判断による全治3週間の診断は、素人判断による全治5週間に延ばさなあかんな・・・。

ムムムムムゥ。

 

そして内出血しているところにサポーター巻いたらめちゃ痛w

これ、大丈夫!?

昨日よりも歩けんくなってんにゃけどwww

もしかして、思ってたよりも重傷なのか!?(困惑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村