食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】高止まり。むしろ食い止めたと言っても良いのか!?【インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月19日(木)のお話ですよ。

今週に入って毎日1歳ずつ老化している僕の体内。

でもよく考えて?

土曜はゴルフして、日・火・水と走ってきてるんですよ。

もうそろそろ運動した効果が出て、60kg台に乗ってしまった体重も59kg台に減ってて、歳も若返ってても良いんじゃない??

って、ことで今日は期待しながら最後の追い込み。

ほんまは昨日する予定やったポイント練習のインターミッテントを実施。

まぁ、目標も無い中、なんのためのポイント練習だって気もせんでも無いんですが、それもこれも若返るためと、60kgを切るためには仕方ない。

健康維持のためのポイント練習なのです。

 

って、世のお父さま方はこんなに追い込んで健康を維持しているのか!?

おじさんのたしなみであるゴルフも毎日素振りしてんのに?

健康維持のための運動量は思ってる以上に多く厳しい様ですw

 

と、言うわけで今日のめあてはインターミッテント。

前回実施した時よりも成長を見たいんですけど、前回しっかり走ったなって思うのはけっこう追い込んでた時ですし、きっと23歳の頃なのでその時と比べるとダメです。

今の自分の最高を出すのだ!

と、入った1本目の疾走区間が280mで愕然としたのはここだけの話www

いいねん。10km走るのが裏テーマだから。

だって、ダイエットのためのポイント練習なのだから。

と早速朝令暮改www

そこそこ頑張って10kmまで。
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3本目からはなんとか300mオーバーをキープ。

疲れた~。

これ、330mでおおよそキロ3分ペースなんですよね。

こんなペースで1km走れるか~い( `ー´)ノ

1分頑張るだけでヒィヒィなるわwww

だいたい300m走れるとキロ320なので、このあたりを狙うんが今の実力的には良いんでしょうね。

ただね。

朝からペットのお世話もせなあかんので、5時スタートやと10kmが限界。

しっかり12本するためには、4時45分くらいのスタートにせなダメですね。

って時間のせいにしてみたけど、実際は疲れてもう1歩も走りたくなかっただけですけどねwww

 

そうそう。

で、本題の体内年齢ですよ。

今日なんかで言うと、朝から2回もトイレに行ってるので、1日中でまさに今が最軽量ってタイミングです。

いつも通りのお風呂上りに、緊張の計測。

予想では59.5kg以下で24歳に若返ってる予想。

どうだどうだ~?

60.50kg!?

26歳!?

だと・・・

 

ほなね\(^o^)/

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