食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】老いゆく恐怖【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

ほら、僕ってさ、23歳じゃないですか。

あっ、体重計に表示される体内年齢の話なんですけどねw

結構最近まで23歳を維持してたんですよ。

健康♪健康♪って毎日体重計に乗ってチェックしてたんですけどね。

今週に入ってからおかしい。

月曜に24歳になり。

火曜に25歳になり。

そして、今日。ついに26歳になりました。

連日のお誕生日ありがとうございます。

 

っておかしいやないか~いっ( `ー´)ノ

先週とかそんなに走ってもないのに、23歳を維持してたくせに、土曜にゴルフして、日曜も火曜も今日も走ったのに、なんで1歳ずつ老けていくねんw

しかも内臓脂肪レベルがどんどん上昇。

不健康かっw

 

と、言うことで今回は11月18日(水)のお話ですよ。

もうね、言いたい事は全て言い切ってしまいましたw

結果、ドン。
f:id:takeoki:20201118080306j:image
f:id:takeoki:20201118080312j:image

今日のめあてはゆるジョグね。

ほんまはポイント練習でインターミッテントをしようと思ってたんですけどね。

昨日、そこそこ練習しちゃったので今日は繋ぎのジョグ。

明日インターミッテントする。

知らんけどw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村