食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】今週はダメだ。なぜか体が重たい【インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月29日(木)のお話ですよ。

今週は、火曜日の朝にインターミッテント2本やっただけで、まだ3km弱しか走ってませんしね。

今日はしっかりと練習をしたいと思ってたのは、走る前まででしたよねwww

と、言うことで走り出したらいつも通りの走りたくない病発病。

でも、さすがに前回2本で終わってるので、そんな早々には止めれない。

最低でも5本だぜっ!
f:id:takeoki:20201029080317j:image
f:id:takeoki:20201029080323j:image
f:id:takeoki:20201029080330j:image
f:id:takeoki:20201029080335j:image

と、おかわりもせずに最低ラインで終了www

だってね。

体が重かったんやもん。

なんか先週に比べて、倍ほどしんどい気がする。

疾走区間も、スムーズな走りを心がけて、中間疾走では極力パワーを使わずに、楽に流す意識をしているにもかかわらず、先週よりもしんどい気がする。

寒かったしかな??

 

暑かったら暑かったで、走れへんし、寒かったら寒かったで体動かんくなるっていつ走れって言うのだ!?www

 

ほんまはもうちょっと楽に走って300mを達成したいんですけどねぇ。

逆に、このペースで300mがギリギリやったら、1500m5分切りなんか夢のまた夢な気がする。

ま、とりあえず今週は土曜日がゴルフやし、明日7本くらいやって日曜日は坂ダッシュかな。

なんせ3日は前回延期になった駅伝大会やから。

最後の追い込みしとかんと。

って、気づいたのが今日の朝!!

もっと先やと思ってたよね~。

もう1週間無いがなwww

ま、間に合わね~(白目)

 

ほなね\(^o^)/ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村