食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】久しぶりに江戸前ではないお寿司【珠すし】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

珠すし/花園

時間ギリギリで急いでたので、外観は無しよ。

今日はおまかせのコースで。
f:id:takeoki:20200903080203j:image
f:id:takeoki:20200903080210j:image
f:id:takeoki:20200903080217j:image
f:id:takeoki:20200903080224j:image
f:id:takeoki:20200903080230j:image
f:id:takeoki:20200903080237j:image

最後のかつおのたたきは追加注文。

天ぷらはカリッカリに揚がってたけど、いっつもこんな感じなのかな。

揚げ過ぎというよりか、てんぷら粉の加減やとは思いますが。

僕はこういう昔ながらの天ぷらも好きやし良いですけどね。

お寿司も昔ながらのお寿司で旨い。

久しぶりに江戸前じゃないお寿司を食べた気がしますね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村