食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ストレスフル【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月14日(木)のお話ですよ。

ってかちょっと聞いて下さいよ!

最近とってもストレスフルなんですよ\(^o^)/

 

だってね。

緊急事態宣言が出てからというもの、うちの会社でもいろいろ対策して在宅勤務とかも始めたんですよ。

で、僕の仕事は一応管理者なので、在宅される営業社員の管理もせなあかんくなったんですよね。

鵜飼いの鵜匠みたいw

で、毎朝慣れないウェブ朝礼とかもして、みんながストレスたまらん様に昼過ぎに進捗の報告もらったり、いろいろ工夫してやってるわけなんですよ。

なので、いつもより忙しいがな。

しかも成果に結びつかん系の忙しさ。

むむむ。

でもやらなあかんので仕方ない。仕事ですもんね。

これは別にストレスちゃうし、いろいろ試しながらやるのは楽しくて良いので良いんです。

疲れるけど。

 

で、や。

僕は、わけあってうちの創業者所有の物件に住まわせてもらってるんですよね。

ほったら、最近創業者のじじいがとてもうるさい。

なんかあったら「そこはわしの家や。出ていけ」「会社やめろ」ってののしられるんですよね。

こんなん書いてもストレス発散にはならんのですけど、裁判になった時の証拠の為に書いておくのですよw

ちなみに、言われたのは5月11日(月)なんですけどね。

あ、7日の木曜日にも言われたわ。

あっ、こんなん日列挙してたら終わらんwwwいっつも言われますねん。

顔見たら言われる。

僕の事嫌いやろwww

ちなみに、僕はそのじじいの事が大っ嫌いです。

あ、むしろもう無関心www

 

で、まぁそれは良いとして、さすがに仕事も住むところも奪われるとなるとストレス。

次言われたら、はいどーぞって言うつもりなんやけど、そんな状態やと仕事する気にもなんないですよね。

 

で、ストレス発散に走ろうと思っても、ついついその事がぐるぐるぐるぐる頭をめぐる。

こんな状態で走れるかいっ( `ー´)ノ
f:id:takeoki:20200514081045j:image
f:id:takeoki:20200514081052j:image

くそぅ。

しょうもない事で僕の大事な時間が取られるのが苦痛。

今までは頑張って我慢してたんやけどなぁ。

と思って、どうにかしてストレス発散せなって考えてたら、前はみんなで飲みに行っていっぱい飲んで、笑ってストレス発散してたんやって気付いた。

 

こ、これは。

僕が会社辞めさせられるのが早いか、

コロナが収束するのが早いか。

チキンレースの様相を呈してきたぞ♪

あぁ、早く飲みに行きたい。

と、言う今夜はオンライン飲み会♪

ストレス発散するぞ\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村