食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】マスクドランナーでびゅー【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月25・26日の土日のお話ですよ。

 

まずは土曜日。

マスクをしなさいよって事やったんで、素直な僕はマスクを着用。

素直ってか、いらぬ文句を言われたくないだけなんですけどねw

で、手ぬぐいマスクを着用し、ジョグへ。
f:id:takeoki:20200427080127j:image
f:id:takeoki:20200427080133j:image

いや、しんどいがなwww

そして口回りが暑い。

自分の息でホックホク。

 

翌日曜日。

マスクドランナー再び。
f:id:takeoki:20200427080138j:image
f:id:takeoki:20200427080143j:image

暑い・・・。

いつもより倍ほど疲れる・・・。

と思ったんやけど、金曜の晩も土曜の晩もいっぱい酒飲んだしやねwww

 

567.0kmまで

残り493km・・・ 

 

こんな生活続けてたら太るわ~。

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村