食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ひっさしぶりのビフカツ【勝牛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200318080542j:image

勝牛ヨドバシカメラ京都

ちょっと仕事でヨドバシに用事があったので、そこのフードコートの中からこちらをチョイス。

むかーしに京都駅前のお店に行った事はあったんですが、その後大流行りして行列が絶えないので行けてなかったんですよね。

超久しぶりの訪問。

頂くのはもちろんビフカツ。
f:id:takeoki:20200318080549j:image

お店のメニューでは牛カツって書いてありましたけどね。

京都人的にはビフカツです。

そして、ビーフと言うだけでテンションが上がる安い仕様です(笑)

まぁ、味はそれなりでしたよね。

牛にしては安くて早い。

食べる部分によっては柔らかい。

そんな感じです。

でも、ビフカツってなかなか無いし、流行るんでしょうね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村