食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】フル後の疲労抜きジョグ並w【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、2月17日(月)のお話ですよ。

の、前に週末の動向など。

 

15日(土)は出勤の土曜日でしたよ。

朝練しようかと思ったんですけど、前日の飲み会の影響によりランオフ。

えっ!?土曜は半ドンなので昼から時間があるじゃないか?って??

土曜は昼から酒を飲むので、ランオフは決まってるんですよ。

忙しいねん、酒飲むのに(笑)

 

16日(日)は京都マラソンの日でしたね。

僕も出たかったんですけど、子どもの幼稚園の発表会と重なり、泣く泣くエントリーせず。

仕方ないので、朝練しようといつも通りの4時に起きて、ウェアを出して着替えようとするも、雨。

いやー雨はしかたないー。

と、言うことで泣く泣くランオフ。

もちろん、発表会はお昼までで終わったんですけど、可愛い子どもの幼稚園最後の発表会を見た後の昼飯にビールを飲まないだなんていう選択肢はあるでしょうか?

いや、ない。

と、言うことで案の定昼から飲んだくれてた為、ランオフ。

 

あっ、もちろん京都マラソンに出場したお友だちを応援naviで追って、心の中で応援してましたよ。

(こんな雨の中、42.195kmもご苦労さまやなーーーー)ってw

そして、今の僕には走り切れないだろう距離を走り切ったすべてのランナーを尊敬しますよ。

僕には無理w

心が折れるwww

 

そして翌17日(月)

さすがに走らんとあかんよね、と準備して走り出します。

とってもお腹が重い気がしますが、頑張るのです。

だって、久しぶりのランだから・・・。

重たいのは当たり前!!

 

って、思ったら、トイレに行きたい重たさーーーー。
f:id:takeoki:20200217081123j:image

えぇ。

お腹が痛くなったんですよね。

仕方ないよね。

練習<尊厳

です。

止む無し。

 

えっ!?

昨日のフルマラソン??

走ってませんが何か!?

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村