食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】高級アメリカン【ベンジャミンステーキハウス】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方に誘われてこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200204080741j:image

ベンジャミンステーキハウス四条烏丸

お店の中にバーカウンターもあり、早めについてバーで0次会がしやすいお店ですね。

もちろん僕は0次会から参加。

そして、テーブルに移って料理の開始です。

今回はアラカルトでお願いしましたよ。

で、注文したロブスター。大きい!!
f:id:takeoki:20200204080746j:image

カキ。
f:id:takeoki:20200204080752j:image

野菜とコロッケ的な物。
f:id:takeoki:20200204080758j:image

ロブスター。
f:id:takeoki:20200204080804j:image

メインのお肉!
f:id:takeoki:20200204080810j:image

ハンバーガー。
f:id:takeoki:20200204080819j:image

そんなにぎょうさん食べてないんですけど、しっかりお腹パンパンになりましたよね。

どれもがしっかり味がついててお酒に良く合う味付けです。

お肉は、アメリカン!って感じの焼き加減。

外はしっかりと焼いてあって、中はジューシー。

3切れだけでしたけど、お腹パンパン。

美味しかったんですけど、ちょっと出てくるのに時間がかかりましたね。

19時スタートで終わったの、22時頃やったかな。

もうちょっとテンポよく出てきたら、もう少し食べれたかな(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村