食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】したくなくてもトイレは行ってから走ろうと思った話【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、2月14日(金)のお話ですよ。

2月14日と言えば、バレンタインデー!

そら、モテモテな僕はチョコぐらいもらいますよ。しかもメッセージ付きで♡
f:id:takeoki:20200214081244j:image

ギリ感ぱねぇ(白目)

うちの会社の人、全員もらってるしね(笑)

 

さて、前日の夜、いつもより1時間も遅い10時に寝たので、朝はなかなか起きれず。

でも、今週1回も朝練してないので、眠い体にムチ打って4時45分に布団から飛び出して走ってきましたよ。

えらい。

 

起きて着替えて準備して出発したのは5時10分頃。

お腹の調子は悪くない。

でも、お腹ちゃぷちゃぷ感が少しあるかな。まぁこれっくらいなら走り終わるまで大丈夫でしょ。汗もかくし。

と、言うことでスタート。

特にめあても決めずに走り出します。

久しぶりやし、430ジョグかな~。

5km行けたらええのかな~、時間もないしね。

と、ちょっと速めのジョグで息が上がるペースで駆け抜けます。

うんうん。この体感なら430くらい。

と、思った1km目が451でな。

こ、この体感で451(白目)

そこからもう一段上げて、次の1kmは430ちょうど。

でも、これしんどいがな・・・。

430で走ってると、お腹のちゃぷちゃぷが刺激されます。

なんかイヤな予感。

せめて5km。

と思って走った3km目は426。

うん、このまま後2km走って今日は終わりにしようと思ったんですが、そこから急転直下のお腹の下り坂。

お腹のちゃぷちゃぷが揺れで大腸を刺激した様です(笑)

走り出す前は全然お腹の調子良さそうやったのに・・・。

行きたくなくてもトイレに行ってから走る様にしようと思いました。とさ。

 

ランナーとは思えないヒドいログ。
f:id:takeoki:20200214080624j:image

もはやジョガーですらないw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村