食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】油そば初体験【ムジコ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらに初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20200131130049j:image

ムジコ/二条

新しくできた油そばのお店ですね。

って、油そばってなに??

混ぜそばも食べたことないのに、いきなり油そば(笑)

こう言うの、初体験。

期間限定の生姜油そば
f:id:takeoki:20200131130054j:image
これをグリグリかき混ぜて頂きますよ。

思ってたよりアツアツ!

そして、醤油と油が混ざったタレが麺に絡んで旨いがな。

イメージ、カップ焼きそば的な食感。

そこに生姜が入って旨い。

そこまで味も濃いわけじゃなく、食べやすいですね。

これはアリ。

でも、やっぱりちょっと喉乾いたかな。ま、許容範囲内ですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/