食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】初体験♡【440ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今度、僕の所属している会でね、僕の昇進祝いをしてもらうんですよ。

僕のってか、今年度昇進した人まとめて一緒にお祝いしてくれはるんですけどね。

そのお祝いってのが「プロマイド写真」(笑)

何に使うねんっ!www

で、その撮影が昨日あったので行ってきましたよ。

街の写真館なんですけど、ポートレートが得意な写真館さんらしく、メイクさんも準備してもらって、本格的に撮ってきましたよ。

出来上がった写真は後日のお祝い会の時にくれはるらしいので、まだ見てないんですけど、なかなかの初体験♡でしたよ(笑)

 

まずね、プロにメイクしてもらうんですよ。

しかも、普通のメイクですよ。

こんなん

f:id:takeoki:20200128085052j:plain

とか、

こんなん

f:id:takeoki:20200128090230j:plain

は経験あるんですけどね。

ちゃんとした男性用のメイクは初めて♡

ファンデーション塗って、眉毛もしっかり書いてもらったらね、まるで宝塚の様w

キリッとした眉毛がめっちゃ浮くwww

 

そして、黒バックに至近距離からライトを当てられて色んなポーズで撮影されます。

最初は緊張してたんですけどね、途中からわらけてきて、「ハイ、真剣な顔!」って言われても、真剣な顔が出来ん(笑)

そして、ポーズもいろいろ言われるんですけど、微妙に不自然なポーズを要求されるのですよ。

そんな恰好せぇへんで、みたいなw

でもね、それが写真に撮ると良いらしいのですよ。

僕は見せてもらってへんのですけどねw

当日までのお預けらしい。

結局1時間くらいかけて、いろんな写真を撮ってもらいましたよ。

後日、写真とデータをプレゼントしますって事やったんで、楽しみですね~。

そんなこんなで、撮影が終わって、後の写真選定には入れへんだので、終わったら「ご苦労さん」って言うて冷たくあしらわれ、帰らされましたけどねw

どんな仕上がりか楽しみです。

 

で、今日28日(火)はインフルエンザに対抗してしっかり体内温度を上げるジョグ。
f:id:takeoki:20200128081240j:image
f:id:takeoki:20200128081245j:image

ほんまは10km走りたかったんですけど、お腹が痛くなったので安定のDNF。

 

タイムを狙うなら、15kmBUとかしてかなあかんのでしょうけど、今年はもういいや(笑)

楽しく走る!

ダイエットの為に走る!

なので、丹波篠山は走らん!かもw

ロング走として走るかもしらんけど、マラソン、しんどいにゃもん(笑)

 

気楽に楽しもうぜ!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村