食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】0からのスタート【430ジョグ】

どーも初めまして、たけおきです。

 

今年からまたマラソンを始めましたの。

以前にもちょいちょいマラソンは走ってたんですけどね。

しばらくブランクがあったのですよ。

でもね、太ってきたこともあり、また走り出したんです。

 

今シーズンは、目標どうこうって言うのは無いんですけど、来シーズンサブ3を達成出来る様に、ブログも始めてみたんです。

皆さんと切磋琢磨して、来シーズンのサブ3を達成出来たら良いなと思ってます♪

応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

で、僕のスタイルは朝練。

夜は飲み会も多いので、しっかり朝練を積み上げて目標達成していきたいところです。

先週も2回朝練はしたんですよ。

やる気マンマン(笑)

で、今日ももちろん走ってきましたよ。

ブランクがあるって言うても、そこは元陸上部!

ジョグのつもりやったんですけど、気持ちよくなってきて、だんだんペースが上がっちゃいましたよ(笑)

最後はしっかりと追い込んで10km走り切りました!やったね♪ 
f:id:takeoki:20200122081221j:image
f:id:takeoki:20200122081226j:image

からしっかりと汗をかくのも気持ちいいですね。

この調子でしっかり朝練を積み上げて、来シーズンのサブ3を目指しますので、これからよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

的な!?

0からスタートw

今までを無かった事にして些細な事から褒めていくスタイルで自分を甘やかす!(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村