食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】誕生日に飲みに行ったらそうなるよね【にし野】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、僕の誕生日やったけど、誘われたので仲良しの先輩方と飲みに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200110081120j:image

にし野/西院

昔に来た事あるお店ですね。

その時は、普通の焼鳥屋さんでコースのみって言う印象。

でもなんだか最近は評判良いらしいので楽しみです。

まずはたたきから。おや?思ってた感じと違っていきなり良い感じ♪
f:id:takeoki:20200110081126j:image

手羽。うん、もうね違う店やと思って食べてもいいくらい。旨い。
f:id:takeoki:20200110081135j:image

お野菜。あっ、僕が潰れた原因の飲み物が映りこんでる・・・。
f:id:takeoki:20200110081141j:image

ニラレバ。このレバーの下にニラが。超旨い。でも、ワインの飲まされ過ぎで既に記憶が・・・。
f:id:takeoki:20200110081146j:image

??
f:id:takeoki:20200110081152j:image
f:id:takeoki:20200110081158j:image
f:id:takeoki:20200110081203j:image
f:id:takeoki:20200110081208j:image
f:id:takeoki:20200110081215j:image
f:id:takeoki:20200110081222j:image
f:id:takeoki:20200110081227j:image
f:id:takeoki:20200110081232j:image
f:id:takeoki:20200110081237j:image
えぇっと、なんでしょうか。

後半は食べた記憶があまりない・・・。

そら、みんなとワイン乾杯して飲み干してたらそうなるよね。

誕生日に飲みに行ったら、飲まされるよね。

僕、赤ワインあかん言うてんのに(笑)

しかも0次会もして、スタートから酔ってたのにw

でも、昔行った時の印象とは大違い!めちゃくちゃ良いお店。

今度はしっかり味わいに行こう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村