食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】年始一発目はやっぱりコレ【430ジョグ】

皆さま明けましておめでとうございます、たけおきです。

挨拶2回目ですけどね(笑)

いいんですよ。ランカテゴリーしか読んではらへん人もいるかもしらん。

いろんなパターンを想定して書いておかんとね(笑)

 

と、言うことで新年初ランは1月2日にしてきましたよ!

1日の朝から走ろうと思って、朝もはように起きて、ウェアに着替えて、さぁ走ろう!と思ったところでめんどくさくなってランオフ。

そこまで準備したら走りに行けよって感じなんですが、めんどくさくなったもん仕方ないw

結局その日は走る間もなくって1日酒をのんでましたよね。

 

で、その日の夢がなんと!病気になる夢!!

あんまり夢覚えてないタイプやのに、ひっさしぶりに見た夢が初夢で病気の夢。

なんならナスになって鷹に咥えられて富士山に連れてかれる様な夢がよかったんですけど、そんな都合の良い夢は見れず。

思いっきり病気になって余命宣告される夢でしたよね。

なんか病んでんのか!?

 

と、言うことで正夢になっちゃ敵わんと言うことで健康的に走りに行ってきましたよ。

新年一発目の練習はやっぱりコレ。

430ジョグからスタートでしょ(笑)

f:id:takeoki:20200102191553j:image
f:id:takeoki:20200102191559j:image
ビルドアップ気味に入り、しっかり430でまとまった所で終わる!

これこそ430ジョグ。

 

ってか、久しぶりに走って430は辛いわぁ。もも裏パンパン。

今年は430ジョグから415ジョグに格上げを目指すぜぇ。ワイルドだろぉ?

そして、丹波篠山はエントリーしたけど、走るかどうだかを悩んでるんだぜぇ。ワイルドだろぉ??

今年もオチの無いブログなんだぜぇw

 

ほなね\(^o^)/