食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】あっさり頂ける美味しい串カツ【たびと】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191211080626j:image

たびと/北山

植物園の北側にあるお店ですね。

このあたりのお店はほとんど行った事ないので、新鮮です。

まずは付き出し。貝かたらこ、ということやったので迷わずたらこを選択。
f:id:takeoki:20191211080631j:image

僕以外のみんなは貝を選んでましたけどね(笑)

さぁ、ここからストップって言うまで串カツ食べ続けですよ。
f:id:takeoki:20191211080636j:image
f:id:takeoki:20191211080642j:image
f:id:takeoki:20191211080647j:image
f:id:takeoki:20191211080653j:image
f:id:takeoki:20191211080658j:image
f:id:takeoki:20191211080704j:image

いや~、頑張った(笑)

ってか、もうストップって言うてんのに、みんなが「いけるいける」って言うてストップさせてくれなんだ(笑)

もうね、お腹パンパンですよ。

でもね、ここの串カツ。

カラッと揚がってて全然重たくない。

これはなんぼでも食べれるヤツ。なんぼでもは食べれんかったけど(笑)

んで、ソースがフルーティでまた旨い。

しっかりつけても辛くなくって、美味しかったですね。

 

そして、こんなサプライズ祝いまで。
f:id:takeoki:20191211080909j:image

いや~ん、うれしい。

で、僕がろうそく消す前に5本中4本を先に消されるって言うwww

ケーキ、美味しかった。

でも、もうお腹はパンパン。はち切れそう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村