食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お手軽本格中華【知食府】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、月末の打ち上げでこちらへ行ってきましたよ。

知食府/円町

かばんに携帯を入れっぱなしやったので、外観はなしよ。

何度か行ってるお店なので、気になる方は僕のブログを検索だ!(笑)

さぁ、それではどんどんいきましょう。

くらげ。
f:id:takeoki:20191130084114j:image

蒸し鶏
f:id:takeoki:20191130084121j:image

エビ天。プリプリ。
f:id:takeoki:20191130084130j:image

餃子。もちもちの皮とジューシーな餡がうまい。
f:id:takeoki:20191130084137j:image

酢豚。
f:id:takeoki:20191130084142j:image

唐揚げ。もうね、鉄板です。
f:id:takeoki:20191130084147j:image

チャーハン。
f:id:takeoki:20191130084153j:image

水餃子。もちもちでジューシーでうまい。僕はこっちの方が好きですね。
f:id:takeoki:20191130084159j:image

麻婆豆腐も食べたかったんですけど、お腹の調子を見ながら今日はやめておきましたよ。

次回の楽しみにとっておこう。

ここは、気楽な感じなんですけど、本格的な中華が食べれるんですよね。

そして安い。

餃子なんかすごいボリュームですし、お得ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村