食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】予想外の玉子とじラーメン【萬珍軒】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで名古屋遠征ですよ。

松阪で焼肉を食べ、名古屋まで戻ってきた後は、いつものパターンで女の子の居るお店へ。

さすがに焼肉いっぱい食べちゃったし、時間おかんと〆に行けないですしね。

そして、そろそろと言うことになりこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191114081353j:image

萬珍軒/名古屋

玉子とじラーメンで有名なお店だそうですね。

玉子とじ。あっさりしてそうで良いですね♪

脂っこいもの食べた後には最適♪

まずは、かにたま。旨い。
f:id:takeoki:20191114081401j:image

そしてメインの玉子とじラーメン。
f:id:takeoki:20191114081407j:image

スープを頂くと・・・

意外!!!

なんと、豚骨ラーメンの玉子とじやないですか!

これがまた旨いんやけど、重い(笑)

もっと玉子とじうどん的な物をイメージしてた胃には重かった(笑)

でもね、旨かったですね。めっちゃ流行ってましたし。

んで、青椒肉絲をおつまみに。
f:id:takeoki:20191114081412j:image

お腹いっぱいになりましたよね。

玉子とじラーメン。予想外過ぎました(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村