食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ふわぱりのうなぎが旨い【うな春】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、名古屋遠征2日目のお話ですよ。

ほんまはね、犬山市のうなぎ屋さんに行く予定やったんですが、なんと定休日。

ってか、ネット上にも休みって書いてなかったのに、現地から電話してみたら定休日って言われたって言うw

せめてお店のHPは直せよって話です。

で、急遽名古屋に戻ってきてこちらでランチ。
f:id:takeoki:20191114081436j:image

うな春/名古屋

ちゃんと予約していきましたが、13時前入店やのに、結構いっぱい。

流行ってるお店ですね。

と、言うことでせっかくなのでひつまぶしを頂きましょうね。

まずは骨せんべい。

遠征中に付きランチからビール飲んでるので、おつまみに最適(笑)
f:id:takeoki:20191114081441j:image

肝焼き。ぷるんと柔らかくって旨いですね。
f:id:takeoki:20191114081448j:image

そして、メインのうな特ひつまぶし。せっかくなので、いっちゃんええやつを。
f:id:takeoki:20191114081455j:image

うなぎどーーーーん!
f:id:takeoki:20191114081500j:image

あら、美味しそう。

皮までぱりっと食べやすいですね。

そしてもちろん身はふわふわ。

これはウマいですね。

タレはちょっと甘い目ながらも、味が濃すぎず食べやすいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村