食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】好き放題食べたった【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、諸事情により一人でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191107081440j:image

神馬/千本中立売

もともとは二人で行く予定やったんですけど、一緒に行く予定やった人が急遽行けなくなって、キャンセルしても良かったんですけど、どうしても久しぶりに神馬に行きたかったので、一人で行ってきましたよ。

と、言うことでいつもの付き出しから。
f:id:takeoki:20191107081445j:image

くじらベーコン。独り占め。超旨い。
f:id:takeoki:20191107081451j:image

くもこ。
f:id:takeoki:20191107081457j:image

うにも独り占め。
f:id:takeoki:20191107081504j:image

くじらの尾の身。
f:id:takeoki:20191107081512j:image

うなぎ白焼き。パリッと焼いてあって美味しい。
f:id:takeoki:20191107081517j:image

丸鍋
f:id:takeoki:20191107081524j:image

好き放題食べたった(笑)

高級食材ばっかり食べるもんやから、いつもの倍ほどかかっちゃいましたよね(笑)

でも、一人なので誰にも迷惑かけてない!

じこまん\(^o^)/

ちなみに、くじらはもうそろそろ物が無くなり出すらしいです。

ベーコンは在庫をいっぱい買ったって言うてはったので、まだしばらく大丈夫そうですけど、身は言うてる間に無くなるらしいのです。

残念。

そして、かには11月7日からの解禁ですって。

今年もこっぺを食べにこなね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村